CAN☆Room

☆ここではキャンディやその他の動物達について書いています☆
キャンママ?
キャンママ?
この頃になるとキャットフードも食べれるようになりました。それにしても成長が早い(*^^*) 朗報もあって2匹ともおかんの知り合いで猫好きの素敵なご家族の元へ里子として行く事になりました。
子猫、巣立ち
子猫、巣立ち
こんなに元気になりました〜♪もう大丈夫だね(*^^*)いなくなるのはちょっと寂しいけど、これからは新しい素敵な家族の元で幸せになるんだよ〜4匹の星になった兄妹の分もね(T^T)
キャン・お昼寝
キャン・お昼寝
キャンは家に誰もいなくて一人お留守番の時は、決まっておかんのガウンに包まって寝ています。さみしんぼなんですね(*´ェ`*)
キャン、車の窓から
キャン、車の窓から
これは夏におばぁちゃんがきた時にみんなで日光の方にお出かけした時の写真。キャンは車が大好き♪車酔いもしません。先代ビッケ君は車が大の苦手だったけど、なんと一度だけ千葉から愛媛まで車で一緒に帰った事があります。酔って吐いたりしてたからちょっとかわいそうだったなぁ・・・(・_・;
牛乳おいち〜 byキャン
牛乳おいち〜 byキャン
途中に寄った大笹牧場と言うところで絞りたての濃厚なおいしいミルクを買いました。キャンにもおすそわけ♪

前のページ インデックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system