CAN☆Room

☆ここではキャンディやその他の動物達について書いています☆
キャン七三
キャン七三
好き勝手いじくられてブー顔のキャン(・・;)
キャンプin福島
キャンプin福島
我が家は毎年秋になるとブドウ狩り(山葡萄)を兼ねて旅行に行きます。キャンピングカー1台を貸切。キャンピングカーは桧原湖の目の前にあって、ロケーションは最高♪・・・でもめっちゃ寒い (>_<)  それでもキャンは元気に走りまわっています。
キャンプin福島
キャンプin福島
これは有名な五色沼でのショット。水の中の鯉を一生懸命見てました(笑)
キャンプin福島
キャンプin福島
綺麗な川の近くを散策中。後ろに写ってるのは寝そべってるのが妹で横にいるのが妹のお友達。手前でカメラ目線なのがキャンです。
キャンプin福島
キャンプin福島
これは夕食後みんなで火を囲んで団欒している時の一枚。プッチモ二・キャン☆

前のページ インデックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system