CAN☆Room

☆ここではキャンディやその他の動物達について書いています☆
キャンプin福島
キャンプin福島
遊びつかれてキャンピングカーのソファーでグッスリのキャン(_ _).。o○
子猫・その後
子猫・その後
以前キャンが見つけた捨て猫の子猫ちゃん。やさしい里親さんのお家に行って、こんなに元気にたくましく成長しました(*^^*) ちゃんと首輪もつけてもらって幸せそう。よかったね☆
竹の子掘り
竹の子掘り
竹の子を掘りに山へ入りました。急斜面とかも多くてキャンはそのたびにオロオロしてました。このショットは怖くて降りれないと訴えてるキャンです(笑)
竹の子掘り
竹の子掘り
写真では「あたちが見つけたのよ」ってな顔してますが、
Sayaもキャンも自力では1本も見つけられませんでした(^▽^;)
麻薬捜査犬?!
麻薬捜査犬?!
なにげにFBIの帽子をかぶってます(爆) 

前のページ インデックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system