CAN☆Room

☆ここではキャンディやその他の動物達について書いています☆
ボール投げ
ボール投げ
キャンはボールを取るのが大好き。夢中になって走り回ります。
置き土産
置き土産
キャンが散歩中、うんにょをしました。もちろん飼い主の責任としてちゃんと取ります、妹が(笑) 妹はそこらに落ちてた小枝をハシにして器用に片付けてました。
カメ様
カメ様
フェレズと同様、忘れてならない大事なSayaの家族であるカメ様。二人とも今ではこんなに大きくなりましたが、始めは5cmぐらいしかありませんでした。まるはゲームセンターのUFOキャッチャーでお迎え・・・ ゼニはまるが一人じゃ寂しいだろうと思ってショップでお迎えしました。まるはミドリ亀、ゼニはゼニ亀です。まるは始め病気を持ってました。環境がよくなかった為でしょう。でも毎日日光浴をさせ、お薬に浸して見事に復活しました♪ミドリ亀は大きくなると結構強くて気の弱いゼニ亀とは一緒に出来ないだろうと思っていましたが、ご覧のとおり(^-^) 大きくなったら池に離す?!・・・そんな無責任な事出来ません。だってかわいいもん☆
プーさん大好き
プーさん大好き
いとこからのプレゼントをもらったキャン。たいそうお気に召したご様子で振り回して、枕にしてゴロン。
少しだけなら
少しだけなら
おばぁちゃんが来た時にみんなで埼玉の長瀞に行きました。川辺を散歩した時のキャンです。これ以上深いところには行きません(^-^;

前のページ インデックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system