オーストラリア

日記に書いた通り、空港に着いてすぐにデジカメをなくしました( ̄Д ̄;; なので使い捨てカメラ&妹のフィルム式カメラで撮りました。出来上がった写真を家にあるデジカメで撮って取り込んだので写りがイマイチであります(滝汗)
 
背がでかい方がSayaであります
ケアンズ空港
ケアンズ空港
着いて最初の1枚。Sayaが手にしてるのは行方不明になる直前のデジカメ君(-_-;)
ロックワラビー
ロックワラビー
野生のチビワラビーちゃん。観光客がエサをあげているので結構慣れています。
トカゲ君
トカゲ君
しっとりすべすべなお肌をしてました(^^)すんごくチャーミングな子です♪
アリ塚
アリ塚
岩のように硬いアリ様の超高層ビルです。周りにいくつもありました。まだまだ建て増し中らしい。
ワンコ
ワンコ
人様ん家の庭にいたワンコ。写真ではリラックスしてるけど、かっこいい子です。
prev. index next
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.commail

inserted by FC2 system