オーストラリア

日記に書いた通り、空港に着いてすぐにデジカメをなくしました( ̄Д ̄;; なので使い捨てカメラ&妹のフィルム式カメラで撮りました。出来上がった写真を家にあるデジカメで撮って取り込んだので写りがイマイチであります(滝汗)
 
背がでかい方がSayaであります
・・・
・・・
名前なんだったかのぉ( ̄ェ ̄;) ?とにかくでか〜〜い木にカーテンみたいに木の根っこが上から下に伸びてるんです(^-^;
この写真だと人間は1cm弱ぐらいの大きさになるかな
バロン川
バロン川
ここでカモノハシ親子?!を発見しました。
この川の上流の方でラフティングします。
ポッサム君
ポッサム君
バーベキューしてたら野生のポッサムがエサをもらいにやってきました。パンをあげてるところ。
ぶらさがりポッサム君
ぶらさがりポッサム君
木にぶら下がってエサをねだりに来たポッサム君です。彼はずっとさかさまのままエサを食べてました。
船
2日目の朝に後ろの船に乗ってグリーン島へ行って来ました。天気が曇りで残念。後ろの建物はうちらが寝泊りしているケアンズヒルトンです。
prev. index next
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.commail

inserted by FC2 system