アルバム

☆ここでは先代達も含めフェレンジャーの色んな写真を載せています☆
ブッチ&チビビのお風呂〜いい湯だな〜
ブッチ&チビビのお風呂〜いい湯だな〜
ブッチの顔見てください(笑)気持ちよさそう・・・
チビビはハリネズミみたい。
オジラ現る
オジラ現る
オージ、なんか怖い(笑)
ブッチ母?!の愛
ブッチ母?!の愛
バズがちんまい頃はこうしてブッチがいつもそばにいました。バズもブッチは安心なのか自分からブッチのそばに向かいます。ブッチの上で寝るのがお気に入り。
バズ・・・・(爆)
バズ・・・・(爆)
バズにテディベア用の服を着せてみた。なんだか怒ってるみたいなので即脱がせました・・・ ごめんね、バズ。
4匹
4匹
バズもいつの間にかに大きくなりました。みんなで記念写真。*よ〜くみるとオージが鼻タレてます(笑)

前のページ インディックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system