アルバム

☆ここでは先代達も含めフェレンジャーの色んな写真を載せています☆
仮面ライダーブッチ
仮面ライダーブッチ
白い〜まふりゃぁうぅ〜♪違うだろ・・・
*首は絞めてないからご安心を
オジラ、伊勢えびとの出会い
オジラ、伊勢えびとの出会い
オージがめずらしく反応した。チビビ・ブッチ・バズは興味無し。しばらく伊勢えびの後を追い回していたが、すぐに飽きた。伊勢えび君、ごめんね(^^;;
(≧∇≦)ъ ナイス!ショット
(≧∇≦)ъ ナイス!ショット
左からチビビ・ブッチ・ココ。ココはお友達のイタチ番長アイコのフェレ。ココは我が家のフェレンジャーに終始緊張しっぱなしでした。目を細めて気分害してます(^-^;
今夜のおかずはオージです( ̄∇ ̄;)
今夜のおかずはオージです( ̄∇ ̄;)
オージ君寝てます。テーブルに乗せてみましたが起きません(笑)爆睡中・・・
寝相悪いなぁ〜
寝相悪いなぁ〜
チビビ・ブッチ・オージ・バズの寝姿(*´ェ`*)たくさん遊んだ後はいつもこんな感じで寝ています

前のページ インディックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system