アルバムU

☆比較的最近のフェレンジャー達の写真を載せてます☆
おこたでネンネ
おこたでネンネ
新しい長座布団をGETするもフェレズに占領されていました(^▽^;)こたつの中が暑くなると顔だけ(足だけの時も)出して寝てます。
ブラブラオージ
ブラブラオージ
オージはよく一人で家中を散歩して歩いてました。あっちこっちでドスドスドスドス足音が聞こえてました。
ティト爆睡1
ティト爆睡1
チビ助のティトはゲージに入れると雄たけびをあげるのでほとんど外に出ておりました(;´▽`)`` かなりの甘えんぼです。
ティト爆睡2
ティト爆睡2
小さい頃程、爆睡率が高めです。ティトは何しても起きません(*^^*) 
ビビ大ジャンプw( ̄▽ ̄;)w
ビビ大ジャンプw( ̄▽ ̄;)w
ビビはどこでもよじ登ります( ̄Д ̄;; とても危険イタチです。 へーベルハウスの上が秘密基地化しております。ほとんどは降りれずにウロウロしてますが、近くに人間様がいると、ジャンプしてきます。これは妹に向かってジャンプしている写真です。(ちゃんとキャッチしてます)
みなさんは危ないのでマネしないでね(^^;;
 

前のページ インディックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system