アルバムU

☆比較的最近のフェレンジャー達の写真を載せてます☆
台所にて
台所にて
ビビは元気だけど、薬を飲み続けています。ちょっとした事で食欲&体重がガクーンと落ちるので、たまに特別食をあげています(体重維持の為) 特別食を用意している時はなぜか必ず足元でスタンバイ(^^;) なんか女の子らしくてお気に入りの1枚(*´ェ`*)
凛々しいバズ
凛々しいバズ
なんてかわいいんだろう・・・(* ̄(エ) ̄*)←親バカ1号
ばんざ〜い
ばんざ〜い
レオ君、爆睡中。アルビノってとっても神聖な感じがするのはSayaだけであろうか・・・(笑)
懺悔
懺悔
この写真をみるとどうしても、ひょうきん族の神様の懺悔を思い出す(爆)
調査隊出動
調査隊出動
新し物好き・好き好き大好きと言わんばかりに群がる。そしてすぐに飽きる( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

前のページ インディックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system