フェレ語り

最初の頃の写真は使い捨てカメラで撮影した為、写りがあまりよくありません(^^; 
*音楽を鳴らしたくない方は下のコントローラーで止めて下さい。
96      Sayaのひとり事・・・・

2004年12月24日
バズ君、逝っちゃった・・・。初代4フェレは全員お空に逝ってしまいました。冷たくなってしまった体を何度も何度も抱き上げてはキスをしました。昨晩はほとんど寝れなかった。ご飯あげなきゃ、お薬あげなきゃ、トイレさせなきゃ、ダッコしてやらなきゃ・・・。勝手に目が覚めてしまう。でももうする必要がなくなりました。なんか寂しい。
 
輸血をしないと決めた事、バズの為と思っての事ですが、心のどこかでは見殺しになるんじゃないか、諦めになるんじゃないかって思えて辛かった。それは今も変らない。Sayaの中で永遠の葛藤になるだろう。でもそれが命の重さなんだと思う。
 
闘病生活はバズもSayaも大変でした。でもお迎えした日から最後まで一緒に過ごした時間はSayaの永遠の宝です。
 
バズ、たくさんの幸せをありがとう。
そしてお誕生日おめでとう。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ

ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い


vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system