Sayaに100の質問
これを見ればSayaの事がちょっとわかるかもよ???


その1:お名前と生年月日・出身地を教えてください。
    名前はSaya、197×・6月生まれ出身地は愛媛県
その2:血液型・星座は?
     B型。賢い?!双子座
その3:身長・体重・靴のサイズは?
     167cm、51kg、24cm
その4:家族構成は?
     Saya&フェレ4本&亀2匹
その5:自分の長所と短所を述べよ!
     明るい・前向き思考・面倒見がよい・協調性がある
     短気・飽きっぽい・思い込みが激しい
その6:座右の銘は?
     後悔先に立たず・思い立ったが吉日・物は試し
その7:好きな単語は?
     自由・自然・自立
その8:自分を動物に例えると?
     見た目は猫系、中身は犬(笑)
その9:趣味はなんですか?
     フェレのお世話・映画鑑賞・音楽鑑賞・TVゲーム・食べ歩き・お買い物
その10:特技・資格があったら教えてください。
     強いて言えば泳ぐのが得意。
     調理師免許なんか持ってたりもする。が、あまり役にたってない(^^;;
その11:パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えてください。
     NECのLavie。最近買い換えました♪よく使うのはデジカメ編集ソフト。
その12:メール友達何人ぐらいいますか?
     あんまりいません。飽きっぽいから(^^;; 電話で話しちゃう
その13:インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか?
     当時の彼氏が持ってたPCを触らせてもらったのがきっかけ。
     デビューは何年か前。
その14:インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
     家にいながら色んな情報が手に入る
その15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
     フリーズした時、広告が多いときなどなど・・・
その16:最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
      オールディーズ、ジャズ、洋楽色々、映画音楽
その17:好きなテレビ番組はなんですか?
      ポチたま、世界まる見え、宇宙船地球号、ニュースプラス1、トリビアの泉、
      世界の車窓から、etc
その18:口癖はなんですか?
      なんだろう?特にないかも
その20:やめられない♪止まらない♪ことを教えてください。
      フェレとの生活・お買い物
その21:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
      
その22:好きな飲み物は?
      コーラ・ファンタオレンジ・ジャスミン茶・玄米茶・タピオカミルクティ
その23:とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きな物はなにを選ぶ?嫌いなものは?
      好きな物はユッケ、ところ天、マーボー茄子。嫌いな物はイクラ。で勝負♪
その24:得意料理はなんですか?
      茄子とトマトのカレー
その25:好きな花は?
      すずらん・かすみそう・ユリ
その26:洋服はどこで買うことが多い?
      近くにあるデパートのショップ
その27:買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
      たんすの肥やし
その28:指輪をもらったことありますか?
      一応あります・・・(*・・*)
その29:携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
      ドコモのD506i。TVゲーム音楽の着メロがお気に入り♪
その30:現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。
      DHCシリーズ
その31:オススメのベストコスメを1つ!
      プラセンタ美容液
その32:これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
      特にはありません
その33:今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
      透明
その34:愛用香水をこっそり教えてください。
      香水は苦手なのでめったにつけません。なのでもらい物やお土産が多い
その35:愛用のシャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えてください。
      皮膚が弱いので色々試した結果、今はメリット。
      トリートメント剤がリンスがわり。ドライヤーはマイナスイオンドライヤー。
      ドライヤーはおすすめ♪
その36:男の化粧について一言ドウゾ。
      別にいいんじゃないの?!付き合わないけど・・・
その37:理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。
      う〜んあまり公言したくないかも?!ないしょ☆
その38:ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
      Sayaとご縁は無いでしょう・・・
その39:突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏な男、
      不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
      後者かな
その40:男のセクシーだと思う仕草は?
      う〜ん・・・仕草というよりか、好きなパーツは腕とおしり
その41:「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
      しったかぶりのくせにえらそうに言う男、せこい男、亭主関白ぶる男。
      いざって時に頼りにならん男。
その42:マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
       自分の息子がなるならどっち?理由は?
      どっちも嫌だけど・・・前者かなぁ〜・・・理由?そんなもんありませ〜ん(^^;;
その43:だっせーなこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
      おしゃれにまったく関心のない人が着ている服すべて。
その44:今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
      特にはいませんが、強いて言えば小雪。理由は似ているらしいから(^^;;
その45:どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
      高飛車な女。わがまますぎる女。男の前と女の前で態度が変わる女。
      行動と頭の回転がものすごく鈍い女。身近にはいない。
その46:今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
      普通の女子高生かな?!外見は清純派で勝負したい。←ムリがある(笑)
その47:お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
      女の割には短い方。20分ぐらい?!左腕から洗います。(*μ_μ) イヤン♪
その48:生まれ変わっても女でいたいですか?
      昔は男に生まれ変わりたかったけど、最近はやっぱり女♪
その49:1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
      小泉総理に変身して政治に参加してみたいかも?!
その50:女に生まれてよかったと思うときは?
      今は特になし。
その51:逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
      生理の時(*ε*) ・女なのにとか女のくせにとか言われた時
その52:自分ってかわいいなぁ〜しみじみ思うところは?
      そんな風に思った事ありませんねぇ〜(-o-;
その53:自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
      男性に対して色々・・・(笑) 中身は内緒☆
その54:人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
      やり直したいとは思わないかも?!今を生きる!
その55:遠距離恋愛したことありますか?
      ありません。出来ないと思います。たぶん。
その56:結婚と恋愛は別ですか?
      別と言いたいところだけど、恋愛の延長上に結婚があるんではないかな?
その57:1日だけ猫になったら、何をする?
      ゴロゴロする。オス猫と喧嘩。高い所から華麗にジャンプ。
その58:一日だけ透明人間になったら何をする?
      ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その59:復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えて下さい。
      風雲たけし城?!・11PM・8時だよ!全員集合・日本昔ばなし
その60:最近みた印象深かった夢を教えてください。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
      最近は夢見ても覚えていない。色はカラーが多いと思う。
その61:ねえさん買い物自慢!
      今まで生きてきた中で自分で買ったいちばん高い物はなんですか?いくらしましたか?
       車。値段は内緒☆
その62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?
      また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
       前向きなのと諦めが早いので痛手を負った事はありません。
       仮に今失恋したとしたら、フェレズが特効薬になるでしょう♪
その63:最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
      つい最近。先代フェレズを想い出して
その64:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
      そんなもんはない。強いて言えば事故から生還した事(笑)
その65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
      とてもじゃないけど言えません(・Θ・;)
その66:またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
      彼氏が別れたがってる理由、どっちがイヤ?
      「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
      どっちがイヤって言われてもねぇ・・・ 
      他の人間好きになったら仕方ないよねぇ・・・
その67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
      フェレグッズ
その68:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
      旅行へ行く。フェレファームを開く。おいしいものを食べ歩く。
その69:愛読している雑誌は?(マンガ可)
      アニファ、週間ザ・プレ
その70:最近読んだご本は?(マンガ可)
      パオの物語、やってびっくり生活雑学の本、ゲームの攻略本
その71:ピアスはいくつしてますか?
      穴は7つあいてるけど今は2〜3個しかつけていない
その72:オススメダイエット法を教えて下さい。
      私がダイエットしてたときは何をやっても駄目だった。
      自然にやせてからはダイエットはしてないからわかりません。
その73:彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
      即別れる。 仮に浮気するならせめてバレないようにするのが礼儀。
      それすら出来ない男なんて問題外だね。
その74:週に何回ぐらい、Hしますか?
      ご想像にお任せします♪
その75:ムダ毛はどう処理してますか?
      抜く
その76:突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
      ありがたい事に指毛はありません♪
その77:今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
      ノーコメント(^^;;
その78:自分は二重人格だと思いますか?
      いいえ。わかりやすい性格だからありえないと思う。
      チョット羨ましいかも?!
その79:下着は何色が多いですか?
      黒、ピンク、白、赤
その80:思い出の1曲を思い出に乗せてお話ください。
      スピッツのロビンソン。バイト先でよくかかってた。
      バイト楽しかったなぁ〜(=゜ω゜)ボー
その81:カバンの中身を教えて下さい。
      財布、化粧ポーチ、タバコ、フェレの写真、携帯、ティッシュ&ハンカチ、
      絆創膏、小型万能ナイフ、グミ
その82:あなたにとっての宝物はなんですか?
      家族、フェレズ、キャンディ、想い出
その83:突然ですが、神様は存在すると思いますか?
      信じている人にはいるんじゃないのかな?!
その84:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」
      とおっしゃったら何をお願いしますか?
      お金に不自由しないようにしてとお願いする。
その85:「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
      友達と遊ぶ、お買い物、フェレと戯れる
その86:世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
      別にありません。でもSayaの周りにはB型が多いような・・・
その87:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
      ドッペルゲンガーでないかを確認。人間だったら仲良くなる
その88:大きくなったら何になりたいですか?
      って、もう十分大きいんですけどね・・・(笑)
その89:自分って天才?と思うときは?
      上手く言い訳できた時(笑)
その90:最近ムカついたことは?
      最近はありません、穏やか〜♪
その91:最近うれしかったことは?
     フェレズが病院ご無沙汰な事♪
その92:最近納得いかない出来事があったら教えてください。
      マナーがなってない人間がいる事。もうこなくていいよ、こっちも行かないから。
その93:つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
      特にはありません
その94:こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
      環境省の人間に一言。動物愛護法をなんとかしろ!!! 
その95:男女の友情は成立すると思いますか?
      Sayaはすると思ってたが、男はそういう目では見ていなかったりもして?!
その96:「今まで生きてきて痛かった事ベスト3」を発表して下さい。
      ベスト3から、おかんにぶっとばされた事(笑)←大昔ですよ〜。
      スノボジャンプ失敗でアバラ3本ヒビ。バイクで事故って額かち割った&全身打撲( ̄□||||!!
その97:ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読む事)
     と言われたら何をもらう?
     どこでもドア〜
その98:一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
     フェレズを連れて愛媛に行く
その99:一句読みなさい(byかき蔵)。
     これからも・フェレズと共に・生きてゆく bySaya
その100:100問目です。最後に一言!出来れば「疲れた」以外。
     最後まで読んでくれてありがとうでした。チョットはSayaがわかったかな?!
 
      
      
 
    

ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system