CAN☆Room

☆ここではキャンディやその他の動物達について書いています☆
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ
携帯で撮ったのでチョット小さいです(^^;; キャンが食べてるケーキはもちろんワンコ用です。近くのデパートのペットショップにかわいいケーキがショーウィンドーに並べられて売ってるんです☆ キャンはぺロリとたいらげました。
キャンバリカンガックシ?!
キャンバリカンガックシ?!
だいぶ毛が伸びてモサモサになってたので、妹とバリカンでちょこっと毛を刈りました。出来栄えは・・・・ キャンの顔を見ればわかりますね(笑)
トリミング後
トリミング後
どうやらうちの姉妹はトリマーにはなれないらしい・・・(笑)ってな事で今度はちゃんと美容院に連れていきました。年末だったので、耳の飾りがお正月バージョンでとってもかわいかったです♪ ・・・・が、正月を迎える前に取れてしまいました(-_-;)
アイスクリーム1
アイスクリーム1
アイスを食べてる妹にキャンがものすごい熱い視線を送っています(笑)
アイスクリーム2
アイスクリーム2
結局は鼻にアイスをつけられたキャンなのでした・・・

前のページ インデックス 次のページ
ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い

vivi_hime@hotmail.com

inserted by FC2 system