フェレ語り

最初の頃の写真は使い捨てカメラで撮影した為、写りがあまりよくありません(^^; 
*音楽を鳴らしたくない方は下のコントローラーで止めて下さい。
56      バズ1泊検査の結果
新しい病院での再検査。結果ですが尿検は白。雑菌はあるものの問題なし。前立腺の腫れも無し。副腎による排尿障害ではなくてただの膀胱炎ではないかとの事。オシッコは私が言う程ひどくはなく結構出てる方で、今のところは様子見で大丈夫らしい(・・;)
 
レントゲン、エコー、血液検査も異常なし。副腎は多少変化はしてるかもしれないが、治療する段階ではないですよだって。よってリュープリン今は打つ必要ないそうです。リュープリンは副腎腫瘍による脱毛なんかには結構効果があるみたいですが、バズは脱毛一切無いし・・・
 
結局薬もなんもなし。リュープリン!!と息巻いていたので拍子抜けしてしまった。でもそれならそれで嬉しい♪・・・手術する必要無かったのかな〜(滝汗)
 
でも何か出来るはずとサプリをあげる事にしました。
写真はサプリをおいしそうに舐めてるバズです。
サプリはなるへそシリーズを色々チョイスしてあげてます。効果はいかに?!(笑)
 
 
57      バズの別居
バズはとりあえずは様子見となり、一安心なのですがビビへのストーカーカミカミは変わらずなのと、おしっこの出具合をチェックするために別居させる事にしました。

58      へーベルハウスリフォーム
ビビも一人で寝させる事にしました。ストレス厳禁なので念の為です。ご飯の食べ具合もチェック出来ます。調子がいい時はティトと同居したりしてます。
へーベルハウスの真ん中をホームセンターで買ってきた板(コーティングしてあるもの)をはめ込み上下を分けました。幸い上下に扉があるので掃除は問題なく出来ます。写真はビビ部屋。

59      へーベルハウスリフォーム
こちらは1階部分。ティトと新入りレオ(まだフェレ語りには登場してません(・・;))の部屋。
おすすめなのが、水ボトルの下に取り付けている水受けです。お水を飲むのがへタッピなフェレちゃんだと水をボタボタ・・・(-o-; カビ防止で衛生的ですよ。専門店では専用の受け皿を売ってたりしますが、値が高いんです。小鳥用の水飲みなら3個100円♪

60      神のお導き???
何気なくティトをお迎えしたショップのサイトをのぞいていました。どんなベビーがいるのかなと。もちろんお迎え予定ではなく、見るだけです。「かわいいなぁ」とボヤキながらどんどん見ていくと・・・ 心臓を鷲掴みされたような衝撃がっ!! オージ?! そのベビーはエルフィンのアルビノでスタッフのコメントには「なんでこんなに大きいの?!」と書いてありました。オージ、オージに似ている・・・生まれ変わり?? 
私は新しい子をお迎えするとき、なぜか先代の子とは似てない子を選び抜いてと言うか自然に似てない子をお迎えしてきました。きっと似てる子だと比べちゃうし、先代に悪いような気がしてたからだと思います(^-^; この子はこの子ってハッキリさせたかったからかな?!同じ名前をつけたりもしません。きっとこのベビーもすぐに新しい飼い主が見つかるだろうと思っていました。それでも気になって毎日チェックしてました。が・・・アルビノは好き嫌いがあるのか、たまたまなのか他の子はすぐ飼い主が決まるのにこのベビーは残ったまま。2周年記念とかで送料無料とかのキャンペーンをしてても残ったまま。とうとう同期のベビーはみんないなくなって新しいチビチビベビーが入荷された。気になる・・・気になる・・・・ オージの遺影を見ながら頭を抱えてしまった。まだオージの死を受け入れられてないのか???
 
*写真は亡きオージ君
前のページ 目次 次のページ

ホーム 更新履歴&SOS同盟情報 プロフィール フェレ語り イタチアルバムT イタチアルバムU なんちゃってイタチムービー なんちゃて日記
リンク集 参加同盟 お宝部屋 集いの部屋 旅のアルバム CAN☆Room Saya☆Room Sayaの願い


vivi_hime@hotmail.comメールはこちらぞな

inserted by FC2 system